<<次の記事 前の記事>>

「四季を感じて」

暑かった夏が終わり、涼しく過ごしやすい日々があっという間に過ぎ、
上着の手放せない季節になりました。
みなさんどうお過ごしでしょうか?
お久しぶりです。こんにちは東環の椎名です。

先日、散水車の給水作業をしていると
壁によじ登るカマキリを発見しました。

東環に入社してから、
作業中などにいろいろな生き物を見ることがあります。
タヌキやキツネ、野うさぎ、へびなど、いろんな種類の動物がいます。
最近までは緑だった山々も次第に赤くなり始め、
綺麗な紅葉を見ることもできます。

これからも秋田の四季を体で感じながら
五感をフルに活用して一生懸命働きたいと思います❗(^^)

                    処理センター 椎名

| blog | 08:00 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑