<<次の記事 前の記事>>

「試用期間終了」

こんにちは。2回目のブログ投稿になります。
入社して7ヶ月になり、その間に無事試用期間が終わり、
正社員になることができました。
これも先輩たちからの教育があったからだと思っております。

さて、自分は今まで接客経験はありますが、
選別、重機運転の経験がなく、選別作業では、
金属に磁石を付け確認しなければ判断できませんでしたが、
今は見た目で判断できるようになりました。

重機運転ではローダ、バックホーに乗車しています。
ローダは少しずつ慣れてきたかなと思いますが、
油断があると事故につながってしまうので、
緊張感を持って作業していきます。
バックホーは最近乗り始めたばかりでまだ慣れないため、
焦ったり、不安になってしまうことがあります。

仕事全般で見るとまだまだ右も左も分からないので
これから1日1日、しっかり明確な目標を持ちながら、
充実した達成感を得られるように先輩方から
教えてもらいながら日々の仕事に精進していきます。

                    処理センター 中川

| blog | 11:19 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑