「節目の春」

皆様こんにちは!エコプラネット富士の黒澤です。
冬の厳しさも徐々に和らぎ、春の訪れを感じさせる今日この頃。
とても過ごしやすい季節が、もうすぐそこまで来ているように感じます。

春というと節目の季節だったりもします。
私はこの春で入社して9年目に突入しました。
気が付けば時間が経っているという感覚にいつも驚かされますが
これも年齢を重ねた結果ということでしょうか。

私事ですが、今年は長女と次女がそれぞれ高校・中学に進学し
卒業式やら入学式やら忙しく時間が過ぎている気がします。
受験が終わった長女は久々に羽を伸ばしているようですが、
3年後には長男を加えて大学・高校・中学(それぞれ進学すればですが)
の入学が控えています。
今から恐ろしく感じたりもしますが、
まずは3年間を無事に成長していってくれればと願っています。

新年度になったからと言って大きく何かが変わるわけではありませんが、
節目としてもう一度自分自身を見直し、襟を正すような気持ちで
今年度も頑張っていこうと思います。


そういえば先日、弊社敷地に鹿の家族がいました。
冬を越えて春の新芽を食べに来ているのだと思いますが、
車で近づいてもなかなか逃げませんでした(笑)

             ㈱セイフコ エコプラネット富士 黒澤

| blog | 09:01 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑