<<次の記事 前の記事>>

「新緑の五月」


こんにちは、処理センターの中嶋です。
5月になり、気温も20度前後の暑くも寒くもない
過ごしやすい季節になりました。

今年の冬はとても雪が多く、常に雲がかかる寒い日が続いていましたが、
最近は雲一つない清々しい青空がよく見られ、夏に向かって
少しずつ近づいている事を感じ取れます。

弊社周辺も5月の初めは木々の隙間から青空が見えていましたが、
1日1日と過ぎる度に木に葉っぱが出始め新緑の良い季節になりました。
通勤途中も水田に水がはられた田んぼに、田植えが見られ春の季節がみられます。

暖かくなり小動物や鳥類なども活発になってきました。
山々に囲まれ自然豊かな素晴らしい環境です。
この豊かな自然を守りながら、毎日の業務に励んでゆきます。

                     処理センター 中嶋

| blog | 02:31 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑