<<次の記事 前の記事>>

広報記事#55 ~社員研修旅行~

早いもので令和元年となり二ヶ月が経ちました。
改元を良い機会として、新たに目標を立てた方も多かったと思います。
時が経てば様々な事柄が変わってゆくものですが、今を生きる大人として
先達から引継ぎ培ってきたものをどう次の時代に引き継いでいくか。
世代が違えば考え方も違いますが、皆が常に学ぶ姿勢を忘れないことが
とても大切と考えます。



この度、㈱東環、㈱セイフコ従業者一同は社員研修旅行に出掛けて参りました。
いつもは全国各拠点で仕事に励んでいる皆が一堂に集い親睦を深め、
互いに労い、見聞を広める学びの旅となりました。



令和となり最初の研修旅行でしたが、弊社従業者として
そして一人の人間として得た物は多かったと思います。

これからが夏本番です。
暑さは日に日に増してきますが、青い空の下 ㈱東環、㈱セイフコは
全員一丸となり明るく元気に日々の仕事に励んで参ります。

広報担当 邑上

| blog | 08:08 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑