<<次の記事 前の記事>>

広報記事#47 ~秋の球納め大会~

晩秋という言葉がしっくりくる季節になりました。
弊社周辺の山々もすっかり色付き、道を流れる落ち葉がもうすぐ秋も終わる
と声をあげているように感じます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。長い冬が来る前にやり残しのないように
大切にすごしてゆきたいものですね。



さてこの週末、地元の町内会の皆様に招かれ今年の球納めグランドゴルフ
大会に参加してきました。
あいにくの雨模様となりましたが、元気な笑い声が地元金足に響いていました。



皆さん本当にお元気で我々も負けてられないなぁと感じた次第です。
また来年も招待して貰えるように皆さんの信頼を受け止めてしっかり日々の
業務に励んでゆきます。



これから益々冷え込みも厳しくなり、年末に向けて慌ただしくなってきますが、
皆様も我々も体調には気を付けて元気にすごしていければと思います。

広報担当 邑上

| blog | 05:02 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑