<<次の記事 前の記事>>

「1年」

早いもので今年の1月で入社して1年が経ちました。
入社当時は全くわからなかった「ダンプ」や「アームロール」
などの車種名、「㎥(立米)」や様々な廃棄物種類など。。。

日常では聞きなれない言葉がたくさんあり、最初はなかなか理解が
できませんでした。
ですが毎日触れていく中で、気付けば当たり前に使えるように
なっていました。

休みの日でも「あれは深ダンブかな?」など反射的に見てしまったり(笑)
実感はあまりありませんが、少しずつでも覚えられているのかな~と
感じられるようになりました。

最初はわからない事が沢山あり、先輩たちの様になれるか不安でしたが、
挫けそうなとき一緒に入社した同期が居たから、なんとか続けてくる
ことができたのかもしれません。
お互いに励まし合い、分からないところを確認したりしながら一緒に
頑張っているうちに本当に仲良くなることができました。
最初は怖いと思っていた(笑)先輩たちとも今ではすっかり仲良くなり、
同期の仲間とは遠慮なくぶつかり合えるほどになりました。
先輩のごん太さんとミミさんにも日々励ましてもらっています(笑)


1年経ってもまだまだ学ぶことが多い毎日ですが、日々成長できるよう
これからも頑張ってゆきます。

                     事務センター 佐藤(唯)

| blog | 08:40 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑