「二年越しのプチ贅沢」

昨年のブログで、1から365の数字と同じ金額を毎日貯金する
「365日貯金」を始めたとお知らせしました。
つい忘れてしまい数日分をまとめて入れたり、
お札を入れた分お財布の中が小銭だらけになったりしながら、
2月22日にようやく365日を迎え、目標額の66,795円を貯めることができました!


貯金を始めた頃は、貯まったらパァーっと贅沢するのを目的にしていたのですが、
5月には娘の子供が初節句を迎えるため兜飾りの費用に充てることにしました。
…さようなら私のプチ贅沢(泣)


せめて目標を達成できた自分へのご褒美を✧◝(⁰▿⁰)◜✧と思い、
某ホテルのレストランでケーキバイキング付きのランチに行ってきました。

今月から2年目の365日貯金を始めました。
来年こそはプチ贅沢をしようと思います。

              ㈱セイフコ エコプラネット富士 大森

| blog | 08:08 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑