「ドキドキです」


お疲れ様です。
セイフコ富士の松井です。

昨年11月に大腸の内視鏡検査をおこないました。
なぜ❔ 健康診断で指摘があった訳ではありません。
数ヶ月お腹の調子が悪く病院で診察を受け、
薬をもらい服用しましたが1週間経っても変わらず、
別の病院で診察を受けましたが、もらった薬は一緒でした。

紹介状をもらい総合病院へ。
診察の結果は薬で様子を見ましょうとの事。
「またか」と思い、その場で担当医師に内視鏡の検査をお願いしました。

結果、ポリープが3個。
その内1個は8mm。
1cmを超えると癌の可能性ありと言われ、医師に向かっては〜🤨
自分が検査をお願いしなければ、ポリープはスクスクと育ったと思うと
背筋がぞ〜としました😵‍💫

そしてポリープの切除・入院🏥
病院で手術・入院は人生初です。
病院の駐車場に着いた時点で心臓がバクバクです。
全てが初めての事でしたが、も〜「まな板の鯉」状態で
好きにしろっ!て感じでしたが、
効くはずの麻酔が効かず最後まで痛い〜と叫んでいました。

麻酔が効いたのは終わって病室に移ってから😮‍💨
写真は看護師さんに記念に撮ってもらいました。
記念撮影をお願いされたのは、初めてと言われました。
皆さんも体調に異変を感じたら、まず病院。
納得しなければ別の病院で診察をしましょう🤓
健康第一🤗


             ㈱セイフコ エコプラネット富士 松井

| blog | 08:38 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑