「4年ぶりです!」

コロナ禍もあって何となく病院に行きにくかった??
会社の健康診断で特に異常なしと言われ安心していたこともあり、
人間ドックをコロナ前から受診していませんでした。
年齢も考えて、本当はドックの受診は必要なのですが(-_-;)


今年は4年ぶりにきちんと診てもらおうと申し込みました。
普段から習慣として歩くことは行っていますが、
筋トレは意識しないとなかなか出来ず
やはり冬場は少しだけ太り気味です。

検査項目も一般の検診とは違い
今から何かあったらどうしようとドキドキしています。
このあと検査結果が出たら、自分の生活習慣をまた見直して
健康寿命!で頑張っていきたいと思っています。
健康が一番!
健康であれば何でも挑戦していけますよね。(*^^)v

             ㈱セイフコ エコプラネット長野 福居

| blog | 10:24 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑