「水着きました」

こんにちは、エコプラネット富士の江嶋です。
皆さん、連休はどの様にお過ごしされたでしょうか?
私は天気の良い日に息子と釣りに行った来ました♪

息子も成人し一緒に遊びに行くとかめっきり減っていましたが、
共通の趣味が出来て、釣りに行ったり釣った魚でお酒を飲んだりと
一緒に居る時間が増え嬉しく思います。



写真はキス釣りに行った時の釣果とその料理です♪

余談ですが…GW明け、少しばかり早い母の日に
富士山のミネラルウォーターを贈りました!
母からのメールで「水着きました。」って、、!?

思わず読み返してしまう文面でした(笑)

                ㈱セイフコ エコプラネット富士 江嶋

| blog | 10:20 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑