「目指せ!スポーツの秋」

皆さん、こんにちは。長野の高見澤です。

早いもので、もう10月。今年も終わりが見えてきました。
師走にむかって慌ただしくなっていくと思いますが、
これまで通りに自分のペースを崩さずに無事故無違反で
業務をこなしていきたいです。
あとは、急激に寒くなって来ていますので体調管理の徹底です。

先月は中間処理の担当者が体調を崩す場面があり、
急遽自分も現場での作業に加わる1週間を送りました。
慣れない私が代わりを務められたとは思っていませんが、
皆で協力することで機能が麻痺することなく営業を継続出来ました。
いい経験をしたと思う反面、私の業務は代わりを出来る人がいないので
迷惑を掛けない為にも、体調管理には細心の注意払って
これからも仕事に取り組んでいきたいです。

さて少し遡りますが、今年の夏休みは行動制限が3年ぶりに解除されましたね。
遠出を我慢する期間が続いていたので、私自身も人混みは避けつつも
今までの運行で気になった場所がいくつかあり、そこへ行くついでに
十数年ぶりに行きたい場所があったので、今年の盆休みに出掛けてみました。

行った先はお隣の群馬県。とある漫画で有名になった「赤城山」と
「榛名山」に行きました。
かなり早朝に行ったのですが「空いてる時間に」と同じ考えの人が
そこそこいて混雑ではなかったですがビックリしました。
次に行く時には、そこに相応しいスポーツカーで行きたいと思いました。
写真はその時に撮った「赤城神社」と「榛名湖」です。



食欲もそそられる季節の秋ですが、健康診断の結果で良くなった所よりも
新たに悪い所が出てきたので、スポーツの秋を優先し体づくりに励みたいと思います。

             ㈱セイフコ エコプラネット長野 高見澤

| blog | 09:43 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑