「毎年の健康診断」


今年もまた、健康診断を会社で行いました。
普段から色々と気を付けてはいるつもりでも、
やはり、いざとなると心配なものですよね。
睡眠、運動、生活のリズムは変えないように、
休日も朝は同じ様に起きることを心掛けています。

一番は食事!
どうしても好きなものしか食べない私は、栄養面で偏りがちです。
最近はコロナの影響もあり外食はほとんど無く、
家で同じようなものばかり食べてしまいがちです。
心配ながらも健康診断の結果は??
視力を除いて全てA評価!(歳を考えると出来すぎ??)

秋から冬への季節の変わり目。
インフルエンザにもかからないように、
もちろんコロナも気を付けて生活してゆきたいと思います。

              ㈱セイフコ エコプラネット長野 福居

| blog | 07:08 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑