「ちゃりんこ」


処理センターの邑上です。
すっかり仕事日和行楽日和な季節になりましたね。
私事ですが、冬の時分からプライベートに全然余裕がありませんでした。

仕事は相変わらず忙しいですが、最近になってようやく
自宅に帰ってから気持ちに余裕が出来るようになってきました。
私の性分なのか、何か気掛かりなことがあると駄目なんですね。
上手に気持ちの切換えをして、段取りを踏んで成果に向かっていけたら
良いのですが、、、自分の未熟さを痛感します。

もうすぐ50歳って感じ。
身体も若い頃の様にはいかなくなっていますが、
体を動かす愉しさを覚えています。
無理は出来ませんが、気分を上げて週末にはちゃりんこに乗って
ペダルでも回しに出掛けようかな。

そしてまた来週、想いを込めて仕事に向かっていくのです。
たのしく頑張ってゆきましょう!

                    処理センター 邑上

| blog | 03:51 PM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑