「地元探求」


こんにちは。処理センターの高田です。

季節は春真っ盛りです。
この春から進学や新社会人として新たなスタートを切った若者達も
新しい環境に少し慣れてきた頃でしょうか。

私も子供たちが全員手を離れ、ようやく子育てもひと段落となりました。
一気に自分の時間が増えて、すこし持て余してしまいます。
最近は今まで目を向ける余裕の無かった、地元の隠れたスポットの探索に
ハマっています。

今回は、男鹿市の看板の無い洋菓子店「ポピー」をやっと見つけました。
秋田市にある老舗シュークリーム屋さん「カスタード・リーフ」は有名ですが、
経営者が同じらしく最高に美味しかったです。

まだまだ自分の知らない地元の隠れスポットがありそうです。
色々と探索をして楽しんでいけたらと思っています。
また何か見つけたら紹介していきますね。

                  処理センター 高田

| blog | 02:46 PM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑