「長野から初めまして!」


皆さん、初めまして。
今年の5月に入社しました、高見澤と申します。
入社してしばらく経ちましたが、まだまだわからない事や用語もあり、
日々の業務が新鮮に感じて、楽しく仕事をさせてもらってます。

今までの私の職歴をざっくり説明しますと、製造業と運送業をしてきて
運送業の方が長く経験してきているのですが、深アオリのダンプで産業廃棄物を
運ぶという事は初めての経験でした。また高所での作業という事で、高い場所が
苦手な私としては無謀な選択かなと思いましたが、体を動かし汗を流す仕事が
したかったのもありました。
何でも出来ないと決めつけてしまうのも、自分の成長も止まって詰まらないと思い、
克服したいという気持ちもあってこの職に応募しました。
今では毎日動いているおかげで体が軽く感じるようになり
(実際にここまでで7㎏痩せました)、高所での作業も落ち着いて出来るようになりました。

これも荷降ろしのサポートをしてくれる工場の仲間のおかげだと思っています。
良いアドバイスを貰ったり、自分なりに考えて行動して成果が出てきているので、
これからも続けていきたいと思っています。
まだまだ至らない所はあると思いますが、温かい目で見守って貰えると幸いです。
 
                    ㈱セイフコエコプラネット長野 高見澤

| blog | 09:00 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑