「リフォーム&リメイク」



新型コロナウィルスが蔓延しつつあるこの頃、先日政府が「緊急事態宣言」を発出し、
非感染対策・対応に向き合い戦ってる毎日です。

そんな時、我が家ではちょっと大掛かりなリフォームを進めています。
かれこれこの数年、毎年必ず何処かの修復を行ってきましたが(ちなみに去年は廊下フロー
リングを張り替えてバリアフリー化しました)今年は暑くなる前にと思い、浴室・洗面所、
と浴室に付随してる納屋をリフォームしています。



現在の家は築 45年を迎えました。建て替えたらという考えもありましたが、母の現在の
家への強い想いもあり、出来るだけ現状を残しつつ修復していく事とし、リフォームを
進めています。
金額的には過去最高値となりましたが、母の体調を想うと早くに手を掛けて良かったと
考えています。

ここ数日、浴室工事に着手しているためにお風呂は外風呂へ行っています。
着工してから10日経ちましたが、壊されていく姿、新しいなっていく姿を見ながら
ワクワクしています。完成まであと一週間とても楽しみです。

来年は「お墓」をリメイクしようかと考えてます!?

                          物流センター 藤嶋

| blog | 08:49 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑