「除雪作業」

こんにちは、事務センターの佐藤です。
年が明け1月で、私が入社してから丸2年が経ちました。
入社した年の冬は雪が当たり前のように降り積もっていましたが、
年々暖冬の影響で雪が少なくなってきました。

雪道の運転をしなくていいので「大したいいな~」と思っていました。
ですが、ここにきて今年一番と言っていいほどの雪が積もりました( ;∀;)
雪が積もって元気なのは犬たちだけですね^^



雪が積もればよせねばなりません。
単純にそう考えますが、除雪作業に関しては全国的に見て事故例が多いです。
そのため弊社でも除雪作業時は必ずヘルメットを着用しています。

私たち事務所メンバーも事務所の玄関周りや台貫周りを除雪することがあるので、
油断せずにしっかりと対策をして今年の冬を乗り切ろうと思います。

                       事務センター 佐藤(唯)

| blog | 04:13 PM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑