「久しぶりの里帰り」



数年前まで会社で飼われ、現在は私の家にいるジローを先月のお盆前に
一時的に会社につれてきました。

前回会社につれて来たのが、我が家に引き取ってから間もなくの一年半前で、
先輩犬の秋田犬のゴンタに警戒して、なかなか車からは降りてきませんでしたが、
今回はすぐに出てきて元居た場所のにおいを嗅いだりしていました。
事務員さんたちと再会したものの、臆病な性格のために軽く逃げ腰でした。

私としては、兄妹犬のミミとの再会を見たかったのですが、同じく臆病な
性格のためか滞在中は姿を現すことはありませんでした。

会社を後にしてから、ゴンタとミミはジローが居たところのにおいを
嗅いでいたそうです。

また機会があったらつれてこようかと思います。

                    処理センター高橋(圭)

| blog | 10:15 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑