「春の訪れ」



こんにちは、事務センターの岩渕です。

毎年、暖冬とは言われていても例年それなりに雪は降っていました。
でも、今年の秋田市は雪が積もった日数が少なかったように思います。

また、雪は少なかったのですが寒かったり暖かかったりと寒暖の差が
激しく身体が思うようについていかなかったような気がします。

3月に入り、お天気も好く暖かい日が続き、冬ごもりをしていた
生き物も春の陽気に誘われて動き出してくると春の訪れを感じます。

春はもうすぐとはいえ、まだまだ寒暖の差があり季節の変わり目は
体調など崩しやすい時期でもあります。
体調管理に気を付けて気持ちよく一日を終えるような生活を
心がけて過ごしてゆきたいと思う今日この頃です!!

                   事務センター 岩渕

| blog | 08:16 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑