「チームワーク」

こんにちは!セイフコ山梨の西巻です。

今シーズンの初雪は非常に遅くなり、ついこの間(1月22日)に
降りました。
雪道運転は緊張しますが、今年も安全運転を心掛けて心にゆとりを
もって運転したいと思います。


私事ですが、1月14日に大月市駅伝競走大会に出走してきました。
この大会は箱根駅伝常連の山梨学院大学関連のチームや県内高等学校
陸上部と同じ舞台で戦う非常にレベルの高い大会ですが、私たちのチーム
(富士河口湖ランナー)は全7区を悪戦苦闘しながら、何とか繰り上げ
スタートをまぬがれてタスキをつなぐことができました。
大月市は山が多く、駅伝コースは峠道がメインとなりますが、
私が担当した第四区は折り返し前の上り坂が一番きつい距離4Kmのコース
でしたので、死ぬ思いをしながら走りました。
総合順位は50チーム中23位でしたが、なんせこちらは平均年齢46歳
のおじさんチームなので若者にはかないません。
メンバーは役場の課長やホテル経営者など様々ですが、この日だけは
仕事も立場も年齢も関係なく、同じチームの仲間となり、一つの目標の
ために一致団結します。
今年で4年目になりますが、この経験はとても楽しく、貴重だと
感じています。
今年も駅伝のような緊張感とチームワークで仕事に取り組みたいと
思いますので、本年もよろしくお願いします。


                 セイフコ エコプラネット富士 西巻

| blog | 05:05 PM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑