<<次の記事 前の記事>>

「厄祓い」

先月厄祓いに行ってきました。
これまでは特に気にしていませんでしたが、
担当の美容師さん(同じ年齢)に「行った方がいい」と
言われたことを機会に行くことにしました。

友達を誘ったところまではよかったのですが、
服装はどうしたらいいか、
どのくらいお金がかかるのかなどなど…。
わからないことだらけで友達と必死に調べました😢

ですが、調べれば調べるほどいろいろな情報が出てきて
ますますわからなくなり、ひたすら混乱していました💦
もうこうなったら行ってみよう!
ダメだったら出直そう!
という気持ちで行くことに(笑)

当日行く前に封筒と筆ペンを買い、
某ファーストフード店で友達に初穂料の封筒を書いてもらいました✍


神社の中に入るまでずっと緊張していましたが、なんとか無事終了!
帰りに招き猫おみくじをひいてきました🐈


厄払いをしたからと言って油断せずに、いろいろなことに気を付けて
健康で楽しい1年にしたいと思います!!

                     事務センター 佐藤(唯)

| blog | 08:05 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑