<<次の記事 前の記事>>

「家族として」

こんにちは、エコプラネット富士の渡辺(智)です。
まだまだ寒い日はありますが、少しずつ春に向かって暖かい日が増えています。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
体調など崩されていませんか?

さて一昨年の夏に、我が家では初となる猫を家族の一員に迎え入れまして
毎日楽しい日々を過ごしていたのですが、
去年の11月初め頃、ある日突然に後足を引きずりながら歩く様になりました。
おかしいな?と思い獣医さんに診てもらうと、
骨に異常があるとの事で手術を進められました。

突然の事で家族みんな、驚きと不安でいっぱいでしたが
猫がまた元気いっぱいに走り回れるように治療して戴きました。
手術は無事成功し今は元気に走り回れるように回復しています^^

これからも家族全員、健康で元気に過ごしてゆきたいです。


            ㈱セイフコ エコプラネット富士 渡辺(智)

| blog | 07:41 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑