<<次の記事 前の記事>>

「油そばにハマっています!」


年末年始に帰省していた仙台の大学に通っている子を
私の運転で仙台まで送ってきました。

仙台に行ったときに必ず寄るのが「自家製太麺渡辺」です。
ここの油そばが美味しいのです。
行列とまではいきませんが、お目当ての油そばを戴けるまで
1時間程度の待ち時間はザラ、というお店になります。

皆さん、ちゃんとマスクをしてコロナ対策済みです。
年末年始の休暇で人が動くのは仕方がないですし、
正月くらい遠くにいる家族にも会いたいですよね。

しっかりと感染対策をしても運が悪いと掛かってしまうのだろう
とは思うのですが、しっかり食べて休んで免疫力を高くし
悪い病気は跳ね返すつもりで今年も頑張ってゆきましょう!


おいしそうでしょ?

                     処理センター 高田

| blog | 09:02 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑