<<次の記事 前の記事>>

「ミミさん♪」

こんにちは!事務センター佐藤です。
早いことに入社して4か月経ちました。
少しずつ仕事を覚え、ようやく毎日のローテーションにも加わることが
出来るようになりました。
ですがまだ分からないことがたくさんあり、不安な日々はしばらく続き
そうです…


日々の業務に少しずつ慣れてきたのと同時に、犬のミミも私に慣れて
くれました。
入社当時は近づくこともままならない状態でしたが、徐々に慣れてきて
触らせてくれるようになりました!
今では朝に出社した時に車まで迎えに来てくれることもあります(^^♪
毎日あげているおやつのお陰だと思いますが(笑)


まだまだ覚えることはたくさんありますが、メモをとりながらしっかり
と身につけれるように頑張ります!

                      事務センター 佐藤(唯)

| blog | 05:33 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑