<<次の記事 前の記事>>

「懐かし」

この間、県南の方にぶらり行って来ました。
帰りは角館経由で
桜の咲く前だったので人もまばらで。

安藤醸造でぶらり
その先の雲沢観光ドライブイン
懐かしく思い寄ってみました。


まだ、そば、ラーメンの自動販売機あるのかな~と思い
中に入ったらありました 。
久々に食べてみようと思い見てみたら何か
「うどんはレンジで温めるとより一層美味しくなる」と張り紙あり。
それじゃあと思い・・・・ラーメンを食べて来ました。


私が運転手の仕事を始めた40年前は県内あちらこちらにありましたが
今ではほとんど見かけなくなりました。
ちなみに、ベンドリアとかオートスナックとか行ってましたよね?
最後にラーメンの味、ま~ま~でした。

                物流センター 三浦

| blog | 11:37 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑