<<次の記事 前の記事>>

「来年も良い年にしたいな」

みなさん、今年はどんな年だったでしょうか😊

今年は事務所に新しい仲間が増えたことで、
初心に戻って気持ちも引き締まりましたし、
また新たな気持ちで業務に取り組むことが出来ました✍

コロナの行動規制が少し緩和されたことによって
ちょっと遠くへ出かける事もできたので、
昨年よりは充実した日々を送れたんじゃないかなと思います。
しかしウイルス達はまだまだ侮れません。
油断禁物です。
感染対策をしっかりおこなって
楽しむ時は思いっきり楽しんでリフレッシュしたいです🤗

毎年、年明けには初詣に行って
おみくじを引くのが恒例になっています✨
結果がどうであれ、もう楽しみでしょうがないです…

今年も大変お世話になりました。
みなさんにとって2023年も素晴らしい年でありますように❢


                    事務センター 戸嶋

| blog | 09:02 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑