<<次の記事 前の記事>>

「冬支度」



こんにちは!東環の菊地です。
今年もいよいよ寒い冬がやって来ました。
自分は寒さに弱いので体調管理には特に気をつけています。

毎年冬になる前に、仕事中の防寒対策の準備が欠かせません。
防寒着は会社から暖かい物を支給して貰っていますが、自分は他にも
ネックウォーマーや指無し手袋、長靴インナーなど冬のアイテムを
色々使ってます。

自分でできる寒さ対策はしっかり行って、自分の身は自分で守る事を徹底し、
体調を崩さないよう日々気をつけて生活しています。
コロナウイルスの対策でもアルコール消毒や家での換気もしっかりして、
更に今の時期はインフルエンザの予防も欠かさずに行ないながら、
長い冬を乗り切りたいと思います。

今年も残すところ指で数える程の日数しかありませんが、事故怪我無く
無事に健年越しを迎えたいと思います。

                         処理センター 菊地

| blog | 08:35 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑