<<次の記事 前の記事>>

「締めくくり」

あっという間に私のブログは今年最後の投稿になります。
依然コロナ禍に揺れる世の中ですが、12月も半ばにさしかかり、
本格的な冬の到来も待ったなし。
天気予報にも雪マークが目立つようになりました。

弊社処分場は山間部に位置するため、天候も変わりやすく
予報通りにならないことも度々あります。
ニュースで今年の雪は平年並みと見かけ少しほっとしましたが、
昨今の気象は予想を上回る想定外の事象が起きたりと、これまでの
意識を転換しなければならないところに来ているのかもしれません。
何事にも柔軟に対応出来る気構えを常に持ちながら、日々積極的に
仕事に取り組んで行こう思います。



そして現在は機造センターの先輩方と、鋼材の切断、穴開け、溶接から
塗装をおこない組み立て設置までの業務に携わっています。
他にも細かな作業など多々あり、多様な工程に慣れない部分もありますが、
この機会を良いチャンスと捉え、その経験をしっかり身に付け生かして
いきたいと思います。



今年も残りあと少し。
どんどん寒くなる中、コロナ対策はもちろん、体調管理とケガには十分気をつけて
一年を締めくくり、新たな年につなげていきたいと思います!

                        処理センター 舘岡

| blog | 08:00 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑