<<次の記事 前の記事>>

「散歩はじめました」



こんにちは。水処理の佐藤です。
私は季節の変わり目などで、よく風邪をひいたり体調を崩すことがあるので
調べてみたら自律神経の調子が悪い可能性がありました。

漢方を服用してみましたが、余り改善しなかったので
運動不足を疑って仕事終わりに小一時間程散歩する様にしました。
また、散歩のせいで風邪をひいては仕方がないので帽子と手袋を装着して
防寒対策をしています。

散歩を始めてから下半身のだるさが改善されたので、少なからず効果が
あったのではないかと思います。
今後雪が積もりますが、風邪をひかない様に風邪をひかない為の
体質改善を目標に毎日継続していきます。

                       処理センター・水処理 佐藤

| blog | 08:55 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑