<<次の記事 前の記事>>

「ツバメと紫陽花」



外での美化活動中、ツバメの巣を見つけました。
毎年、巣を作っていますが、私はひな鳥を見たことがありません。
一生懸命に草や木を運び巣を作っているツバメ夫婦!!
ひな鳥の鳴き声はまだ聞こえません。
巣の中を覗いてみたいのですが・・・ひよこ

最近、空を飛ぶツバメが増えた気がします。
ツバメのひなは孵化してから20日前後で巣立つようです。
もしかしたらもう巣立ってしまったのかもしれません。

「ツバメが低く飛べば雨が降る」
という諺があります。
事務所窓から見えるツバメは低く飛んでいるように見えます。
梅雨時だからでしょうか。
窓からは紫陽花の花が咲いているのも見えて、癒されます花



蒸し暑くジメジメした天気が続いていますが、体調管理に気を付けて
これからやってくる暑い夏を乗り越えて、頑張りたいと思います。

                  事務センター 佐藤(貴) 

| 今日の東環 | 08:13 AM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

そうして、いつの日か素適な人に成れていたらいいなぁ。

| http://www.bellerive-restaurant.fr | EMAIL | URL | 2016/04/07 12:14 PM | VmUmoRw. |

確実に自分のスキルアップに繋げていきたいと思います!

| http://www.camping-lescouchants.fr | EMAIL | URL | 2016/01/12 11:52 AM | TAnu2sas |

これが強さにつながる秘訣のようです。

| http://www.chambredereve.fr | EMAIL | URL | 2015/11/23 09:41 AM | YZujRJP2 |

物流管理センターの一員として大型トラックでの運搬業務をメインでやってきましたが、
今年に入って、現場での作業

| http://www.immobiliermidipyrenees.fr | EMAIL | URL | 2015/10/09 04:54 PM | w56o/Gzw |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/1097

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑