<<次の記事 前の記事>>

「長野も雪」



令和2年も終わりに近付いてますが、大雪の降る時期になりました。
長野も日本海側ほどではないですが、除雪するほど積りました。

令和2年の始まりは暖冬で雪かきは数えるほど、スタッドレスタイヤも
履き替えるのが勿体無いと思うほどでした。
でもコロナが流行り体温検査、マスク着用、手洗い、うがい、アルコール除菌が
当たり前になりました。
それでも今は全国で1日の感染者数が1000人を越えています。
インフルエンザは押さえ込んでるのにです。
PCR検査もなかなか受けられないと聞きます。

自分がコロナに掛かれば自分だけじゃなく、接触した全ての人が
検査しなくちゃいけなくなる事を頭に入れ行動したいです。
自主的に身体の不調はすぐに新型コロナを疑い、身近な大切な人を守るべく
気を付けていきます。

                     ㈱セイフコ エコプラネット長野 中沢

| blog | 01:12 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑