<<次の記事 前の記事>>

「入社してもうすぐ1年!」

こんにちは!事務センターの梁瀬です。

今年は弊社に入社し、念願の事務職に就くことになって、
以前の仕事と違いデスクワークが多くなりました。
そのため体を動かすことが少なくなったので、リフレッシュも
兼ねてスポーツジムに通い始めることにしました♪

私は体を動かすことが好きなので、月曜日からの業務に向けて
週末はジムにいって汗を流し、お酒をちょっぴり飲んで気分転換
しています(^^)/

来年の1月で入社して1年になります。
毎日のローテーションに組み込んでもらい、業務に取り組んで
います。まだまだ分からないことがたくさんあって日々勉強の
毎日ですが、仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけて
新年に向けて頑張っていきたいと思います。



                    事務センター 梁瀬

| blog | 05:00 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑