2020,11,05, Thursday
「現場の4t」
こんにちは、エコプラネット富士の江嶋です。
山梨も朝晩はめっきり冷え込み、落ち葉が風で舞う季節になってきました。
先日、4tダンプの荷台をリフレッシュしました。
この車両は主に工場内での運搬に使用していますが、セメントを使用する混錬固化物や
当社で製造している硫化水素吸着覆土材SRSの運搬等に使用しており、主にセメント成分の
数年分の汚れが固まり付いていました。
走行距離もまだ4000キロ程度で新車並みですので、それに見合う姿にはしたいな、、と。
サンダー等を使用して丁寧にこびり付いた汚れを落とし、仕上げに塗装を行いました。
中々大変な作業でしたが、見違えるくらいキレイになりました!新車みたいです^^)
作業で使えば汚れますが、みんなで気を使ってこまめにメンテナンスしていきます。
㈱セイフコ エコプラネット富士 江嶋
山梨も朝晩はめっきり冷え込み、落ち葉が風で舞う季節になってきました。
先日、4tダンプの荷台をリフレッシュしました。
この車両は主に工場内での運搬に使用していますが、セメントを使用する混錬固化物や
当社で製造している硫化水素吸着覆土材SRSの運搬等に使用しており、主にセメント成分の
数年分の汚れが固まり付いていました。
走行距離もまだ4000キロ程度で新車並みですので、それに見合う姿にはしたいな、、と。
サンダー等を使用して丁寧にこびり付いた汚れを落とし、仕上げに塗装を行いました。
中々大変な作業でしたが、見違えるくらいキレイになりました!新車みたいです^^)
作業で使えば汚れますが、みんなで気を使ってこまめにメンテナンスしていきます。
㈱セイフコ エコプラネット富士 江嶋
| blog | 08:13 AM | comments (x) | trackback (x) |