<<次の記事 前の記事>>

「歯は大切に」

皆様、おつかれさまです。
今年の秋田の冬は暖冬で雪が少なく
どちらがといえば雨降りが多いです。
基本外仕事なので、作業しやすくとても良いです。

さて私事ですが、
お正月休みに前歯が一本折れてしまいました。
歯医者へは何十年も行っていなかったのですが、
これを機会に悪いところを全部治してもらうことにしました。

先生に「長い付き合いになりそうですね、頑張りましょう」と言われ、
毎週、歯医者さんに通うことになってしまいました。
今まで手を抜いてきたのでそのツケが回ってきたと思い、
しばらく頑張ってみようと思います。


歯が抜けたおっさんの写真を載せることもできないので、
わが家のハチワレ猫、三兄弟の写真で許してください(笑)

                    処理センター 森下

| blog | 09:30 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑