<<次の記事 前の記事>>

「当たり前の日常に幸せが詰まっている!!」


大晦日から元旦と穏やかに年が越せたと思っていたら
1日の夕方に突然石川県能登半島を襲った大地震。
翌日には救援に向かうはずの海上保安庁機と民間機の衝突事故。
年の初めから大きな出来事が続いた1月となりました。

震災から1カ月となりましたが、
未だに避難生活で大変な思いをしている人達がいます。
幸いにも山梨、長野、秋田のメンバーは皆無事でしたが
被災された方々の事を思うと心が痛みます。
明日は我が身と覚悟をしつつ、いま出来る事をするしかなく
今日も運行業務で山梨へと向かっています。

山梨の会社に向かう高速道路から富士吉田に入って行くと
とても綺麗に富士山が観えてきます。
そして帰りは山形の鶴岡まで車を進め鳥海山が見えてくると、
今回の運行も無事にここまで来たな、と
「ほっ」とするのです。
でもまだ終わりではありませんので、気を緩めずに
残りの道のりを安全に行くのだと、いつも気を引き締めています。

当たり前の日常が壊れてしまった人も居ることを忘れずに
これからも毎日を過ごしていきたいと思います。
皆さまもくれぐれもご自愛ください。


                   物流センター 今井

| blog | 10:53 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑