<<次の記事 前の記事>>

「今年の暖房」


なんとなく春めいてきた今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。
昨年の8月にエアコンを新調し、さて今年の冬は暖房をどうしたものかと
思案しておりましたが、最終的にはエアコンで暖をとることに決めました。

10月下旬から使い始めて11月までは21度を設定してましたが、
12月からは20度設定とし快適に過ごしております。
エアコン使用による電気代をやはり危惧しておりましたが、
毎月の電気代プラス1000円位に収まっています。

今までは1週間に灯油18リッターを使用していました。
灯油代も高騰していますし、灯油を買い出しする手間を考えたら
最良の判断であったと思います。

この2月を乗り越えたならば、春まではそう遠くないと思いますので
何とか頑張っていきたいと思います。
残寒にくわえ、新型コロナやインフルエンザもございますので
くれぐれもお身体には気を付けてお過ごしください。

                   処理センター 高橋

| blog | 04:05 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑