<<次の記事 前の記事>>

「恐怖の冬☃」

2023年もあっという間に最後の1か月になりました。
12月になるということは、まもなく雪道運転が始まるということです…。

免許をとって早13年。
何度も経験したはずの冬の運転ですが、
なぜか毎年どうやって運転してたっけ?と思ってしまいます(笑)

ブラックアイスバーンはもちろんのこと、
除雪が入ってない道路、
解けてビチャビチャになっている道路など。。。
滑るだけではなく、
タイヤを取られることもあるので常に気を張って運転しなければいけません。

秋田の冬はとても長いです。
少し運転しただけでもすごく疲れますが、
最後まで気を緩める事なく安全運転に努めたいと思います!


⇧2年前の大雪だったときの写真です☃


先日家族が増えました🐈

保護した日(生後2週間)


先月(生後約2ヶ月)



                     事務センター 佐藤(唯)

| blog | 11:35 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑