<<次の記事 前の記事>>

「何十年ぶりの再会??」

結婚して東京から大阪へ。

41年前の話になりますが、
当時テレビで明石家さんまの関西弁しか聞いたことのない私が
大阪へ行ってあちらこちらに関西弁が飛び交っていたのを思い出します。

今回は大阪での仕事仲間だった方が、最初で最後のミニコンサート?を
開くということで23年ぶりに再会!


これからの人生、会いたい時に会わなくてはと思い、
強行軍で大阪へ行くことにしました。
コンサートに誘ってくれた友人に感謝です。

長野も私が越してきてからお店やマンションが増え、
駅前の街並みも様変わりしましたが、
大阪はもっと変わっているのだろう。
そして、お互い20代で知り合った友人も変わっているだろう、、、
結果、私は相手のことを覚えていたのですが、
相手は私のことを思い出せずちょっとショック!(-_-;)
でも、2時間のミニコンサートもあっという間に終了し、
またの再開を約束して長野へ戻りました。

60代でコンサートを開いた友人はホントに人生を謳歌している様に見えました。
自分自身もこれからそんな人生を送っていければと思いました。
年齢はただの数字??
これからも仕事に趣味に前向きな人生を送っていきたいです。

               ㈱セイフコ エコプラネット長野 福居

| blog | 11:50 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑