<<次の記事 前の記事>>

「洗濯機」


皆さんは縦型とドラム式洗濯機、どちらの洗濯機を使っていますか?
私は三年前からドラム式の洗濯機を使っています。

始めてドラム式を使ったのですが感動する事が沢山ありました!
メーカーや細かな種類にもよるかと思いますが、
洗剤や柔軟剤の自動投入機能があったり、
汚れにあった洗濯機能が搭載されていたり、
便利な機能が沢山あります。

中でも、私は洗剤自動投入機能が家事の時短と節水の点で大満足です!
バスタオルも洗濯から乾燥まで洗濯機にお任せしていますが、
タオルがふわふわの仕上がりです✨

購入した洗濯機もかなり高価でしたので、
こまめに掃除をしたり、大事に使っていたのですが事件発生です!

最近乾燥に時間が掛かるなぁと思い、
割り箸を使って乾燥ダクトを掃除していたら手が滑って機械奥の暗闇の中に…
電気屋さんに連絡をしたら割り箸の救出は素人には不可能との事でした(笑;
乾燥の具合も悪かったので修理もしてもらい、無事に割り箸も救出☺
乾燥も前より早く終わるようになりました☆彡

電気屋さんからは、
洗濯機にある槽洗濯機能を使って掃除をしてみて下さい、との事でした!
次からは洗濯機能に従い、それにあった洗濯機用の掃除用具で掃除したいと思います💦

今年も残りわずかですが、気を引き締めて業務にあたりたいと思います。

                    事務センター 奈良

| blog | 11:20 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑