<<次の記事 前の記事>>

「紅葉🍁」

猛暑・酷暑・残暑と言われた夏、初秋が過ぎ
一気に冷え込む季節になりました。
体調管理や出掛ける際の服装選びなど難しい季節でもあります。
食欲の秋とは言うものの、食品の物価高で口にするのは低額なものばかり。
栄養バランスにも気を使いますね!

そんなこんなの日々、山々からは「紅葉🍁」の便りが聞こえてきます。
合わせて初冠雪の便りも。
行きましたよ、先日母を連れて行って来ました🍁❄️
途中♨️入りながらと目的地へ向かいました。
目的地に近くなるにつれ車が増えてきたので、成り行きに任せ進みました。
なんと渋滞の原因が「雪」でしたー!
10cmは積もってましたね❄️


観えるは雪化粧の山々!
除雪前の駐車場へは入れず颯爽とUターン。

他の道を通って岩手県との県境へ向かい、
素晴らしい「紅葉🍁」を観て来ました。
山頂はシーズン真っ盛り!
下界はまだまだ先ですが、
時間が許す限り自然のコンストラストを見続けたいと思います。



                  物流センター 藤嶋

| blog | 08:04 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑