<<次の記事 前の記事>>

「秋の巻」

9月下旬にセイフコ長野に出張してきました。
ヤードの補修補強のため鉄板敷設で10日間ほど作業を行いました。
長野出張はちょうど一年振りです。
長野のメンバーとは研修旅行で会ったばかりでしたが、
普段と違う環境で作業をするのはいつも新鮮です。
みんなで協力して無事に作業は完了しました。


休日が一日あったので長野市内へドライブに。
朝ラーメンを食べて善光寺にお参りした後、仲見世通りにある唐辛子専門店へ。


長野に本店があり七味唐辛子が有名です。
秋田でも手に入りますが、お気に入りの一味唐辛子や
その他の種類は売ってないのでこの機会に購入。
今回は普通の一味よりもう一段階辛いのも食してみましたが、これもまたいいです。
デザインも良く種類豊富なのでコレクションしたくなります。
辛いもの好きの方は是非検索してみてください!
一般的にスーパーで売っている七味よりちょっと高価ですがオススメです!


あれほど暑い暑いと言っていましたが、
紅葉も始まって少しずつ冷え込むようになってきました。
冬に向けての準備や体調を整えて日々の作業に取り組んで行きたいと思います!

                   機造センター 舘岡

| blog | 07:23 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑