<<次の記事 前の記事>>

「学び・経験・教訓」

秋田市は7月の豪雨に続き、9月19日にも集中豪雨が発生しました。
先日の大雨で被害を受けた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

豪雨エリア内の我が家は、排水がうまく行かなかった程度で
幸い大した被害はありませんでしたが、家のすぐ近くまで迫っていた水。
自然の恐ろしさを改めて感じました。


そんな時ですが、建築中の新しい我が家がだいぶ出来上がって来ました。
少し高めに盛り土をしたり、大雨の経験を活かす造りになっています。

仕事でも先輩方からたくさん学び、経験を積んで
それを活かして成長していけたら良いなと思う今日この頃です。

                   処理センター 武塙

| blog | 08:01 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑