<<次の記事 前の記事>>

「え~~」

お疲れ様です。
セイフコ富士の松井です。

先月6年ぶりに「ぎっくり腰」をしました 痛かった😱

朝いつものように歯を磨いている時、何気無いクシャミをしました。
その瞬間、腰の辺りがビシっと、、、
アッ・・・・・と、思いましたがそれからは1mmも動けません😨
もがき苦しみながら何とか通っている整体に、
これまでは施術後には普通に歩けたのに、今回は違いました。

次の日、ベットから起き上がれない、ヤバイ😑
外科医で痛み止め(ブロック注射)を打ってもらい
少しは良くなりましたが、一時的な物です。
4日苦しんで何とか会社に出勤しました。

会社に行くと社長から自分に伝言が、「とにかく冷やさない」こと。
そしてお勧めの温湿布・貼る場所を教えて貰いました。
貼る場所
①ふくらはぎ
②太ももの裏
③痛〜い所
貼って2日目の朝、普通に起き上がれました😙
その後も貼り続けて、今は絶好調です🙂

何気ないクシャミでここまで苦しむとは、え〜〜ですよね。
動けなく苦しんでる時に揃えた物です。


お爺さんが使う杖🦯


トイレに手すり

皆さんもクシャミって?
馬鹿にしないで気を付けて下さい😀
クシャミであばら骨が折れる事もあるそうですので。

           ㈱セイフコ エコプラネット富士 松井

| blog | 07:23 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑