<<次の記事 前の記事>>

「日常点検」


長野市もいつの間にか防寒着いらずの季節になりましたが、花粉症で苦しむ日々が続いている今日この頃です。

今回はブログでも何度か登場した事がある、去年六月に新しく
購入して貰ったバケット付フォークリフトの日常点検の話を
させてもらいます。
この重機は私の担当で、オイルなどの確認はもちろんですが、
A型の血がどうしても騒いでしまい毎日のようにボディを拭き
あげています^^
作業上どうしても汚れや細かい傷はついてしまいがちですが、
新車時までとはいきませんが、綺麗さをキープする事によって
大切にする気持ちが続いていくと思います。
機械類も人間も一緒でメンテナンスを怠るとガタがきてしまう
ので、長く活躍出来るよう激しく使った後には、優しくメンテ
ナンスしてあげたいと思います。


                    ㈱セイフコ エコプラネット長野 塚田

| blog | 08:06 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑