<<次の記事 前の記事>>

「重機の爪」

毎日使っている掴み機アタッチメントを取り付けた0.45のバックホー
ですが、掴みの爪先が曲がってしまいました。
爪先の鉄板が薄くなっていたところに力を加えたところ、曲がって
しまったようです。
そこで、現場スケジュールを調節して時間を作り、ツメの修理をおこないました。
爪先の長さがバラバラなので長さを同じくするのと、強度も出さないと
曲がったり取れてしまうので、試行錯誤しながら修理をおこないました。
あと、土台の鉄板を傷めないように捨て鉄板を取り付けました。
いい感じに出来てると思います。



時間が無くてまだ完成はしていませんが、仕事の支障のない所まで直し
てあるので、時間のある時に修理をしていきたいと思います。


                    ㈱セイフコ エコプラネット長野 田野口

| blog | 04:24 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑