<<次の記事 前の記事>>

「風邪の効能」


12月に入り、積雪を記録する日も増えてきました。
寒くなったせいでしょうか?元気だけが取り柄の私ですが、
今年初めて風邪をひいてしまいました。
すると、私の具合が悪いと感じた子供達は、私に代わって
家事など色々してくれました。
しばらくの間、具合が悪いふりでもしておこうかと思うくらい
嬉しかったですにかっ

街中はイルミネーションが綺麗に飾り付けられ、寒い冬に
心を暖かくしてくれる気がして、とても素適です。
弊社も事務所入口のディスプレイをクリスマスバージョンに
模様替えいたしました。


これからが本番の冬。ますます寒くなってきますが、寒さに
負けないくらいの明るく暖かい接客を心掛けていきます女性

最後になりますが皆様、やっぱり風邪にはご用心下さい。

              事務センター 佐藤(貴)

| 今日の東環 | 08:00 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑