<<次の記事 前の記事>>

「長い冬」

こんにちは、セイフコ長野の桑原です。
今年も早いもので、残すところ約1カ月となりました。何かと忙しく
バタバタした毎日を送っています。



さて、写真を見ても分かると思いますが、長野も雪が降り、山の景色も
雪景色に変わって、本格的な冬が訪れたと実感してます。
自分としては冬は寒いし、体が温まるまで時間もかかるので苦手です。
かといって、毎日の仕事をやらないわけには当然いかないので、
まず体を冷やさないような身支度をし、雪が積もった日はいつもより
30分早く家を出て、会社の雪かきをするなど、冬は色々準備してから
仕事をスタートしていかなければいけません。
これから長い冬となります。
寒さに負けないよう、しっかり体のコンディションを整えて乗りきり
たいと思います。
年末まであともぅ少し、セイフコ長野全員が一丸となって、最後まで
気を抜かず頑張ります!

㈱セイフコ エコプラネット長野 桑原

| 今日の東環 | 08:00 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑