<<次の記事 前の記事>>

「12月は盛り沢山♪」

外に出ますと風が冷たい!寒い!というよりも痛い…と
感じるようになり、本格的に冬がやって来たなぁと実感している
今日この頃でございます。

さて、12月…とうとう私の時期がやって参りました!!
           (↑12月生まれ)
でも実は、事務センターだけで4人も12月生まれが!意外に多い!
私の大先輩は、早く雪降らないかな~☆と目を輝かせております(笑)が、
反対に私はというと、冒頭で私の時期とかいっておきながら、
冬が苦手だったりします…(苦笑)
寒さもそうですが、なんといっても雪道の運転は想像しただけで
今からすでにもう、若干憂鬱です(汗)怖い怖い…

ですが!12月はクリスマスに誕生日、忘年会に年が明ければ
すぐにお正月と、待ち遠しいことも多々あります!
きっと皆様も楽しみなことでしょう♪(^-^)
苦手な冬を楽しく乗り切るため、事故・怪我が絶対に無いよう
気を引き締めて、日々を過ごしていきたいと思います。

最後に私事ですが、今月か来月に初めての自動車運転免許の
更新があります。初回ですので、2時間の講習があるらしいのですが
引き続き、無事故・無違反を継続するためにしっかりと受講し、
これからも安全運転を心掛けていきたいと思っています。

それでは皆様、楽しく!冬の期間をお過ごし下さい♪

                  事務センター 高瀬

| 今日の東環 | 12:00 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑