<<次の記事 前の記事>>

「年末大掃除」

12月に入り、夕暮れも早くなり寒い日が続いています。
はやいもので、もう師走なんですね。

普段から清掃には力を入れている弊社ですが、12月に入ると
年末大掃除がはじまります女性
TVでは最近、家事えもんが色々な、お掃除テクニックを教えて
くれるので、参考にしながら実践しています。

実践してみた中でも、セスキソーダ水を壁に吹きかけた時は驚きでした。
吹きかけた瞬間にタバコのヤニが垂れてきて、拭き取ると壁紙が
綺麗なったので、これはオススメです!!オッケー

Before


After

なんということでしょう!!
分かりますか??
こんなに汚れが取れています!!音符



毎日いる場所だからこそ、感謝の気持ちを込めてきれいにし、
また少しでもきれいを維持できるようにしていきたいと思います。

大掃除月間は始まったばかりです。
WAX掛けに窓拭き、社用車の清掃、蛍光灯に冷蔵庫内掃除、下駄箱
に井川工場、水処理施設の清掃にと、これから本格的に掃除が始まる
ので、みんなで協力してきれいにし、清々しい気持ちで新年を迎えれる
ように、がんばるぞ!!!オォォォー!!!

                      事務センター 細部

| 今日の東環 | 07:53 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑